ヨガな日々 ~ただ今、修行中~ 新潟編Ⅱ


行きつ戻りつ、ヨギニ目線で日々の気づきを綴ってます。
by yoganahibi
プロフィールを見る
画像一覧

心地のよい空間

同じ町内の2丁目から 1丁目へのお引越しをしました。
ダンボールも片付き、
ようやく居心地のよい空間が出来上がりました。
そこで。。。
お友達を招いてお食事会をしました♪
はりきってお料理を作っちゃいました。
       あっ、写真撮るの忘れた。。。。

これまで住んでいた京都でも、三重でも 
我が家でお食事会(呑み会?)をしてきたのに
新潟2丁目のお家では、狭くて出来ませんでした。
e0187047_20502449.gifでも新居の新潟1丁目のお家は、
広くて、お食事会向き。 ウレシイ^^

お食事会向きの空間があるという事は、
ヨガレッスンができる空間があるという事。
ウレシイ♪  ウレシイ♪

先日、私のヨガレッスンの様子が新聞に載りました(照)
それを見てくださった方たちから 
ちょうどレッスン申し込みが入ってきていたので
これから我が家でのヨガレッスンも始めていきます♪

風通しのよい部屋でのヨガを気に入ってもらえるといいなぁ^^
e0187047_2114391.gifいい香りのお香を焚いて
心地のよい音楽を流しながら
至福の時を創っていこう。
ウキウキ♪ ワクワク♪
[PR]
# by yoganahibi | 2009-08-24 21:20 | 日々のこと

散歩

e0187047_864371.jpg

秋のように涼しい朝です。

朝早く目が覚めたので、久々に散歩に出かけてきました。

ボーっと歩いていると 
いつの間にか
同じコースを歩いている
パターンが多いので
今朝は、意識的に
いつもと違う道を選んで歩いてみました。

すると、発見がいっぱい!

「大きな向日葵♪」
「こんなとこにバリニーズマッサージ屋さんがある!」
「わぁ、ステキなおうち」  etc....

写真は、
今までまったく気づいてなかった近所の公園です。
くたびれ感がたまらなく可愛い♪
公園でちょっと休憩しながら、ふと思いました。

「意識的にパターンを変えてみるって結構いいかも♪」
[PR]
# by yoganahibi | 2009-08-23 08:23 | 日々のこと

新たな気持ちで

e0187047_2124866.gif今日は新月。

新たな気持ちで
BLOGを始めます。

どうぞ、よろしく♪
[PR]
# by yoganahibi | 2009-08-20 21:04 | ごあいさつ

ブログパーツ

Profile

ノゾミ
Shanti Yoga主宰

*南国出身 雪国在住
 1973年生    

*ダアマ・ヨーガ認定教師

*アーユルヴェーダ
チベット体操
インストラクター

*小学校教諭
*幼稚園教諭
*保育士

*アロマアドバイザー

*住環境コーディネーター

*リンパセラピスト

お問い合わせは、
こちら

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧