ヨガな日々 ~ただ今、修行中~ 新潟編Ⅱ


行きつ戻りつ、ヨギニ目線で日々の気づきを綴ってます。
by yoganahibi
プロフィールを見る
画像一覧

ありがたい日々


e0187047_19565426.gif
新潟での最後のヨガ志事が終了しました。
先週あたりから次々と
各ヨガクラスが終わりを迎え
毎回レッスン後は、涙・涙・涙。
みなさんとハグして
想いを伝えあって
毎日泣いていました。

今日も例外なく号泣。
2年間毎週ヨガクラスに通ってくださった
素敵な年上の生徒さんが、
「この世を去る時、
この濃厚な2年間を
きっと私は思い出すと思うの。
素晴らしい人生だったなって
思い出すと思う。
ありがとう。ありがとう。」
私に向かって静かにそう
語りかけてくださいました。

ありがたいです。ホントに。
そんな風に思ってくださって。
もったいないです。ホントに。

別れが切なくて涙が出るのも
濃厚な新潟生活だったからこそ。
私こそ、みなさんのおかげで
素晴らしい人生を
送らせて頂いているんだと
今ありがたさをギュッと噛みしめています。

泣けちゃうほどに
ありがたい日々です。
[PR]
by yoganahibi | 2013-08-12 20:44 | 日々のこと

ブログパーツ

Profile

ノゾミ
Shanti Yoga主宰

*南国出身 雪国在住
 1973年生    

*ダアマ・ヨーガ認定教師

*アーユルヴェーダ
チベット体操
インストラクター

*小学校教諭
*幼稚園教諭
*保育士

*アロマアドバイザー

*住環境コーディネーター

*リンパセラピスト

お問い合わせは、
こちら

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧