ヨガな日々 ~ただ今、修行中~ 新潟編Ⅱ


行きつ戻りつ、ヨギニ目線で日々の気づきを綴ってます。
by yoganahibi
プロフィールを見る
画像一覧

旅に出ることになりました。

e0187047_1426983.gif
新潟では、
この地に引っ越してきた
人のことを
「旅の人」と言います。

今日、夫に
転勤の辞令が出ました。
また新たな地へ
旅に出ることになります。

5年の間に
旅人だということを忘れてしまい、
すっかりこの地に根を下ろしていたので
旅に出るまでの2.3週間で
深く張った根を
掘り出さないといけません。
この地に愛着が強い分、
掘り出すときの痛みも強い。
キツイ作業です。

何度経験しても
この痛みには到底慣れません。
ひと掘りするたび、
激痛が走って涙がでます。

でも根を掘り出します。イタイけど。

旅立ちまで1か月もありませんが、
痛みを引きずりながら
みなさんにご挨拶に行きます。
暑苦しい私の想いを伝えに行きます。

三重から新潟へ転勤が決まったときにも
いっぱい泣きましたが、
大好きな三重のみんなと
100人ハグ&握手ゲームをしました。
(詳しくはコチラ )
大好きな新潟のみんなとも
このゲームしたいです。
させてもらおうと思います。

旅に出る前に
ハグさせてください。
ハグしてください。

きっと汗臭いけど^^;
[PR]
by yoganahibi | 2013-08-01 15:52 | ごあいさつ

ブログパーツ

Profile

ノゾミ
Shanti Yoga主宰

*南国出身 雪国在住
 1973年生    

*ダアマ・ヨーガ認定教師

*アーユルヴェーダ
チベット体操
インストラクター

*小学校教諭
*幼稚園教諭
*保育士

*アロマアドバイザー

*住環境コーディネーター

*リンパセラピスト

お問い合わせは、
こちら

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
メンタル

画像一覧